
line

KH2【Final mix+】 を投稿しました

いよいよ実況プレイが始めれました。冒頭のあいさつは流行らせようかと思ってます()

今回は字幕のミスや画面のリサイズが出来ていなかったので次回は編集を凝らせようかと思います。

実際今回の実況動画の編集時間は15分程度でエンコードの方が時間を取ったという^p^

ということなので次回は編集に注目してみてください!

line

新作実況予告動画うp

どうも めがねっこです。

今日、ついに新作実況の予告をうpしてまいりました。今月中にはpart1が出るはずです(タブン







ということなのでこれから始まる実況 「ウルトラ爽やかにKH2【Final mix+】を実況してみた」をよろしくお願いします( ^)o(^ )


line

マリオカートwii 2

マリカ実況Part2です Part3はそろそろ出そうかと思ってます



line

マリオカートwii

ブログを更新して何も記事がないのは悲しいと思ったので実況動画を貼っていきます





line
line

FC2Ad

line
プロフィール

めがねっこ 

Author:めがねっこ 
ニコニコ動画にて活動させていただいてます。実況から歌まで幅広い活動をしたいと考えております。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
めがねっこのアクセスカウンター
line
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
line
Twitter
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
